CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
How's It Going? (通常盤)
How's It Going? (通常盤) (JUGEMレビュー »)

通常盤なのにジャケ写しくじり気味ね。
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
悔しいから両方は買わないぜ!
One(初回限定盤)(DVD付)
One(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
どっちを買おう…
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

限界DIARY!!!

もう限界!もう限界?まだまだ限界!もっともっと限界!!
<< 早いよ…時が流れるの早いよ… | main | 満を持して・・・ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 バトン作ったから配布するってばよ!
美羽たんと一緒に妄想中…ふと思い立って2人でバトンを作ってみました☆

その名も…山/風/※18禁※ラブホへGO!バトン

■バトン利用上の注意事項■

■全然たいしたことないですけど一応18禁ってことにしました。ホラ…今ってこういうのの18禁規制が色々うるさいでしょ…なので若い方がこのバトンをやってうっかり親御さんに見付かって「そんな破廉恥な子に育てた覚えありません!」って言われたとしても我々責任が持てませんソーリー。その後親に見離されてヤケになってなんらかの犯罪に加担した際に「どうしてこんなことしたんだ?」と聞かれて「さくらさんと美羽さんが作ったバトンに触発されました」とか言われても困りますソーリー。

多少身を持ち崩しても自分で責任が取れる18歳以上の方がご自身のブログなどで妄想をあけっぴろげてスッキリするためにご利用下さい☆

■山/風/※18禁※ラブホへGO!バトンはちょっぴり破廉恥な内容を含むため『あ/らし』『櫻/井/翔』などの検索で、まだそれほど腐っていない一般の方・関係者様がうっかり目にしてしまってもそれとなく目眩ませるように実名を記載せず「SS」「JM」「KN」「MA」「SO」等のイニシャルを使っています。そこんとこご理解よろしくお願いいたします!だって万が一どっかで大事になったらいやーんですもの。

■「選択肢を読んでハァハァする」バトンを目指しました。が、あんまり挑戦者さんの妄想力を狭めないように必死に我慢して言葉少なに作りました。なのでちょっと欲求不満です。私が。

■ラブホに連れ込まれたかっただけです。私達が。

5問と短いバトンですがよかったら挑戦してみてください☆
さあやって!ほらやって!


中にありまーす!↓



山/風/※18禁 ラブホへGO!バトン

Q1.どうやって連れ込まれよう?

A.人気のない国道沿いの道を走行中、急ハンドルでラブホの駐車場へ侵入!
有無を言わせず「…いいよな?」だって拒否権なんてないんでしょ?→JM

B.「夜の遊園地連れてってあげる!」
うわすごい!お風呂にすべり台が付いてる…!あれ。でもここ遊園地じゃないよ→MA

C.「次はココね」
まるで行きつけの定食屋にでも入るようなさりげなさでアナタの手を引いて→KN

D.「え?もう終電?…面倒臭いから帰んなくて良くね…?」
口調は冗談交じりだけど何気に必死っぽい→SS

E.「何もしないから!大丈夫!」
絶対嘘!そんなわけない!酔って目が据わってる→SO


Q2.やった!連れ込まれた!彼の様子は?

A.「シャワー、先入れば?」
慣れた手付きで時計や指輪を外す余裕の姿→JM

B.「…え〜いっ!」
部屋に入った瞬間アナタを道連れにベッドへダイブ!
…軽く歯がぶつかって痛かった→MA

C.「はー…」
おもむろに靴下を脱いでベッドでゴロゴロ。
自宅並みにくつろいでいる→KN

D.「えーっと…中入っちゃったけど、ホントに良かったの?」
そんなことオンナノコに聞くな!やっぱヘタレ→SS

E.「じゃあとりあえず…」ちょっとブサイクなキス顔で迫って来た。
何もしないって言ったくせに…!→SO



Q3.シャワーを浴びたアナタ…いよいよ!

A.「幸せになる準備は出来てんの?(笑)」
え…?ああ!ドームコンでそんなこと言ってたね!
お陰で少し緊張がほぐれたようなほぐれないような→JM

B.さっきまでのバカ騒ぎはどこへ?
急に後ろから(濡れた肌で)抱きしめられ「…スキ」と(掠れた声で)囁かれた!
だめ…!私流されそう…!→MA

C.すっかり寝入ってしまった彼。「…どうしよう」と思っていると
「遅い、待ちくたびれたよ」にゅっと出てきた腕に引き寄せられた…!
狸寝入りなんてズル〜イ!ポカポカ!→KN

D.「今日、ガード固くない?」
中々解けないバスローブの紐を解きながら苦笑。
アナタを見下ろす瞳は優しい→SS

E.「何もしない わ け が な い っ ! 」
え…?逆ギレ!?いよいよ本格的に押し倒された!
思いのほか目が真剣だったのでトキメイた→SO


Q4.真っ最中だ!

A.「もっと声が聞きたいんだけど」アナタを啼かせようと並々ならぬご奉仕→JM

B.「すごい濡れてるよ?ねぇ気持ち良いの?
どこが?ねぇどこが気持ち良いの?ねぇねぇねぇ」
恥ずかしい質問攻め。彼こそが笑顔の裏ドS番長!→MA

C.「いーなーこれ。欲しいなー」
そ、そうなんだ…欲しいんだ…。やたら乳ばかり触っている→KN

D.「あ、やべぇ。イキそう…」え?早くない?→SS

E.「あ〜…なんか疲れちゃったなー…じゃ、今度は上に乗ってみる?」
自分から誘ったクセに奉仕させるんですか→SO


Q5.終わった後!

A.しばしまどろんでから「一緒にシャワー浴びよっか?」と微笑む。
綺麗好きだ!→MJ

B.「もう一回くらい大丈夫だよね?」休む間もなく後ろから羽交い絞め。
タフだ!→MA

C.「あーあ、疲れた」言葉はそっけないのにアナタを抱き寄せ足を絡ませる。
甘えんぼさんだ!→KN

D.『オンナノコはHが終わった後が肝心です』とポパイで読んだので
今まさに『腕枕』をしながら『優しく髪を撫でて』いる。
マニュアルっぽいけどケナゲだ!→SS

E.「……ZZZ」ちょっ、挿入ったままなんですけど…?
でも憎めないヤツなんだ!→SO


以上です!!コピペでどうぞ☆
| バトン | 22:46 | comments(4) | - |
 スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - |
コメント
こんばんは〜!

以前メールでHPをたずねたのりかです!
バトン傑作すぎて最高ですね(^▽^)/
萌えるっていうかなんていうかもう…想像できすぎて

大 爆 笑 ★

でした!
たくさんハァハァしておきます〜w
| のりか | 2007/10/26 10:43 PM |
こ・・・!
極めて冷静な「社会人ジャ/ニヲタ」を装ってる私のブログでは
こんなバトン、危険すぎます!!!!(笑)
mixiで別名義作ってやらなきゃいけないくらいです・・!
(めっちゃやりたがってるやないか)
終わってから足からませてくるninoに
萌え死にました・・・!!!!!!
全部ninoで!!(笑)
| かなこ | 2007/10/26 2:24 AM |
読んでて思わずにやけちゃいましたよ!(照)
さくらさんのバトンが一番イメージ通りすぎて、誰がいいかなんて選べません!ていうか、おもしろかった(笑)

楽しませてもらいました☆一番笑えたのはやっぱりブータンだったけど(笑)
「あ、やべぇ。イキそう・・・」とちょっと視線をはずして俯き加減で言われるの、実は好きです(暴!)って、そこで本当にイっちゃったら萎えるけど。
でも、ブータンは期待を裏切ってイってしまいそうだ・・・
そして(この早漏!)とはけして口に出しては言えないけど、煮えきらなくてブータンを無視してふて寝するさくらんが目に浮かびました・・・(って妄想しすぎ・・・?)

最後の終わった後のブータンの行動に大爆笑!
やってそうです(笑)ポパイで読んで(笑)


そういえば、ドームコンのDVDでブータンに気を取られてすっかり書くのを忘れてしまってましたけど、”秘密”のラブ也タン!めちゃくちゃかわいい〜♪思わずキュン♪ですよ!
あのピースは絶対作戦に違いない・・・(笑)
まんまと策に乗ってやられちゃいましたよ(笑)

魔王とラブ也タンは変に気合入ると失敗っぽく・・・っていうのは納得(笑)さくらんが一番気になったのは、魔王のCOOL&SOULが始まる時の立ち方と(細かいね・・・)サングラス。
いや、別にいいんだよ・・・きっと魔王なりの表現なんだろし・・・
でも、やっぱり気になります。
でも、ブータンもコンは気合入って絶対声が高くなる。歌い方や声があまり変わらないのはキャプテンとまぁくん。
キャプテンのラップにドキドキ。わかりますよ〜。声が素敵だもの!あと、ソロのダンスにはいつもやられます(笑)
| さくらん | 2007/10/25 1:50 AM |
こんばんみー!
私まーくん担当野朗なんですが、
さくらさんの考えるまーくんが大好きで(*´ω`*)
全部B選んじゃいましたー!ひゃーい!
でも出来れば全員と一回は体験してみたい
バトンでした。もーっときわどいリアルな
18禁のも是非是非おまちしております。←
| みゆう | 2007/10/25 1:04 AM |
コメントする









| /PAGES |